太陽さんさん♪

晴れていても、雨が降っていても、楽し事はいっぱいある!

ホワイトニングオーグという歯を白くする専門店

歯を白くしたいと考えている方もたくさんいらっしゃると思います。
私も以前一回だけ歯科のホワイトニングに行ったことがありますが、もともと歯医者が苦手というのもあったのか、結構な痛みに一回で諦めてしまいました。
また、すぐに食べられないというのがホワイトニングでもあるのを知らず、その後の友人との食事会もパーになりました。
治療じゃないからそんなに痛いとはつゆ知らず、しばらくは忘れていましたが、私はコーヒーとか紅茶が大好きなんです。
ですので何年か後に鏡で見てみて、やっぱり白くしたいなと思いようになったんですね。
そこで自宅でできるホワイトニンググッズを試してみたのですがどれもこれもほとんど効果なし!
一度ついてしまったこの端の黒ずみには効かないのかな、と諦めかけていましたが、そんな時偶然見たのがホワイトニングオーグという歯のホワイトニング専門サロンでした。
なんと痛くないというのです。
今までホワイトニングでは、過酸化水素という歯茎についたら痛みがあるような強いものを使って歯を白くしていたのですが、ホワイトニングオーグではジェルを使い、そこにLEDの光を当てるだけ、という1回15分ほどで終わってしまうそうです。
しかも歯をコーティングするので食事制限もなく、すぐに食べられるそうです。
時代の流れか、ホワイトニングも変わってきているんですね。
現在検討中。

ホワイトニングオーグで痛くないホワイトニング